人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cha
最近、紅茶が熱いらしい。

ぽめさん
ねるさん
berryちゃんも・・・

だから私もー!!(って、ただの真似っこじゃんかい!)

キッチンへ行って自分の棚を開けたら、こんなにお茶があった。いつの間に・・・。
cha_d0000760_3384065.jpg

私はコーヒーも好きですが、お茶はハーブティが多いです。
別にカフェインが苦手なわけじゃないです。なんとなくハーブティが好きなんです(^^)

右下の仲間はずれ(Eleven o'clock)は、ルイボスティです。
ミルクを入れても入れなくてもおいしいと書いてありますが、私はミルクを入れることが多いです。
その隣は、限定フレイバーのチェリー♪(Limited edition =限定に弱いっ)
だぁーって、前にもTwinings から限定でメロンティが出てて、それがおいしかったんですもーん!そのお隣は日本でももう有名な(?)エキナセア。
風邪の予防やひき始めに効果的。
このTwinings のハーブティはすごく種類が豊富で、1箱に4種類入っているのもあり。
写真にはないけど、Blackcurrant & Vanilla とか、他にもいろいろあっていつも買うとき迷っちゃいます。

それでは、今日もチョコレート1箱以上食べてしまったので、いい加減運動(Claudia)でもします。って今週は毎日ここで懺悔してる私。。。全然関係ない話で無理やり締めようって魂胆です。
どんどんパンパンに膨らんでいく私の体よ・・・チョコレート版『スーパーサイズ・ミー』(←音が出ます。会社からの方、ご注意ください!)でもやろうかしら?!
by lonlon55 | 2005-04-15 03:59 | お喋り・お食べり

<< Shall we dance?      How to make £30... >>

石の上にも3年。イギリスには?
by lonlon55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧