人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽ベジタリアン
今日のお昼、こんなものを食べてみました。

偽ベジタリアン_d0000760_624473.jpg
£1.59 @Sainsbury's

ずっと前から、寮の子達が食べてて気になってたんです。
そう、お肉の代わりに豆腐を使った、いわゆるなんちゃってソーセージです。

私はもちろんベジタリアンじゃありませんし、基本的になんでも食べます。なので半ば好奇心から買ってみました。
でも、実はやや健康オタク気味で、おまけにあまり肉食でもない私。。。

お肉は、焼肉でもステーキでも食べます。でもあの白い脂身がすっごく苦手で、特上カルビよりも真っ赤なロース、サラミよりもハム、ビーフよりチキンって感じなのです。
ステーキやカツ丼(の、カツ)は、はじっこの白いところをナイフでそぎ落としてゆくと、食べれる部分はとても小さくなってしまったり・・・(--;
あ、でもでもハンバーグもとんかつも焼肉も、大好きなんですよー!!もちろんっ(笑)

で、肝心の↑のお味はと言うと、、、おいしかったで~す♪
本当にお肉っぽいのだけれど、あの特有の肉の脂っこさがなくて、やや甘みがあったかなぁ・・・あれ、ケチャップかけたせいかしら??なんだか頼りない感想(^ ^ゞ

こんなんじゃ~、食いしん坊万歳・国際版への道は遠いぞ~っ!!?
by lonlon55 | 2005-04-29 06:41 | お喋り・お食べり

<< Asian or Chinese?      息抜き >>

石の上にも3年。イギリスには?
by lonlon55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧