人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活
新生活_d0000760_22264722.jpg


今のフラットに引っ越してから約2週間。
最上階にある自分の部屋の窓からの眺めが結構好きかも。
駅のすぐそばなので電車の音がするのもなんだかホッとする。

嬉しいことに、前に見える家々の屋上?や壁によくにゃんこたちが集ってたり♪
この写真でも、撮影時には気づいてなかったけどよく見たら右端の方に白黒にゃんこ発見~!!!

日本にいるうちからネットで探しておいて、こちらへ戻った翌日に見学に来たこのFlat。
今回のフラットメイトもまた1人は韓国人(B)で、もう1人はオーストラリア人のC。
韓国人と住みたいと思っていたし、英語のネイティブスピーカーが1人いるのも理想的!
私より先に見学に来た人たちも何人かいたらしいし、私はメールでBと連絡を取っていた頃はまだ日本にいたし、誰かに取られちゃうんじゃないかと心配だったけど、、、行ってみればなんと見学したその場で決定~!
なんだか私のために取っておいてくれたみたい(笑) 

新生活_d0000760_22332763.jpg
イギリスへ来てから3つ目の私の部屋。
今回、なんとついに私もダブルベッドに昇格しました~(≧▽≦)
しかも、毎回部屋は良くなっているのになぜか家賃はだんだん安くなってる!!
う~ん、ラッキ~ としか言いようがないっ☆




昨日はマーケットへ久々に行ったらおじさんがアスパラ1束(推定350円相当!)をくれた!

I love asparagas♡

と言って笑顔でおじさんのとこを後にした。

アボカド4つ、
マッシュルーム両手いっぱい、
真っ赤なトマト3コ、
アスパラ1束。

これがたったの£1.50(約340円)なんて~(≧▽≦)

本当、ラッキー(^^)v
おじさん、いつもありがと。
by lonlon55 | 2006-10-13 23:02 | 英国

<< ごはん      そうだーっ!!! >>

石の上にも3年。イギリスには?
by lonlon55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧