あなたへのメッセージ
笑うかどには福来る!
あなたの周りの笑顔の素敵な友達を思い出してみて。
イヤな事なんて笑いとばしちゃえ~~~い!!!あーっはっはっはっ(≧▽≦)v

いっぱい笑っていっぱい泣こう
涙が出るくらい大爆笑するのもいいけど、たまには思いっきり泣いてみよう。
泣くのもストレス発散になるそうです。

病まない止まない雨はない!(・・・例えイギリスでも)

あなたの人生あなた次第!
あなたの人生、主役はあなたでしょ?決めるのはあなた。

自分は自分
他人と比べてもいいけどそれで劣等感や優越感を感じてもしょうがない。
他人の意見を聞く耳も持ちつつ、でも流されないでね。

あなたの幸せ、決めるのはあなた!
自分の幸せは他人のものさしじゃ計れないよね?

他人を許し、自分を許し、現実を受け止める
もがいたってどうにもならない現実を突きつけられても、それを受け入れられるようになりたい。

頭で考えるだけでなく、行動しよう!
ずーっと悩んでたって始まらない。考えたって解決しない(かもしれない)。
やってみたら、そこに答えがみえてくるかもよ(^^)

願えば叶う
って言うけれど、願ってるだけじゃ足りないかも。
強く願った方向へと突っ走って歩き出してみよう♪

Take it easy!
失敗を恐れずに行ってみよう♪
大失敗に見えた事も、後で振り返ったら大したことないかもよ。
It's not the end of the world.ってね。

何事も無駄ではない
「無駄な努力」「時間の無駄」に思えても、’無駄’な努力なんてないと思う。
努力したことには意味があると思うし、全てはどこかで役に立っているはず。小さくて気がつかないかもしれないけど。

急がば回れ~!!
近道を探して通ってみても、うまく行くとは限らない。
遠回りに見えても結果的にはそっちの方がいいかもしれない。
焦らないでコツコツと歩もうよ♪

学べる幸せ、知る喜び
「勉強」っていうと苦しい感じがするけれど、新しい知識を身につけるのは楽しいこと!
そんな機会には感謝しなきゃだよ!!

成せば成る!!!
どんなに長~い分厚い本だって(判決文だって)、読み続ければいつかは終わる(笑)
丸一日がかりだろうと、1週間かかろうと。
でも読み始めなければ絶対終わらない。。

自分を信じて!
いくら家族や友達が応援してくれたって、最後は自分が自分を信じてあげなきゃ!
楽しく生きる自分を思い描いて(^^)

Chin up!
太陽に白い歯全開の笑顔を向けて、元気にいこ~!
イギリスの曇り空 も、日本の秋晴れも、ハワイの青空も、みんなつながってるんだよね。。。

絶対いいことあるはず!
生きているだけでも素敵なことだと思う。
「いい事ある!」って信じていれば明るい未来になる気がする。
あっ、今気がついたけど、「明るい日」と書いて「明日」なんだね~~~!

いつもポジティブ、プラス思考で
「好き」も「嫌い」も気持ち次第。あなた次第。
楽しまなくちゃもったいない!




さあ~、笑顔(^0^)感謝♡の気持ちを忘れず今日もがんばれ、わたし!!
[PR]
by lonlon55 | 2006-10-20 21:23 | ひとりごと

<< 久々のLondon      ごはん >>

石の上にも3年。イギリスには?
by lonlon55
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ドライブ @ 軽井沢
from minimum*R
密会 Part3
from minimum*R
昭央ファンクラブ 会員N..
from minimum*R
Venus+Venus<..
from ★Berrychocolat..
Venus+Venus<..
from ★Berrychocolat..
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧