木曜日の朝食
d0000760_4242670.jpg木曜日は、朝9時から講義が始まって、その後5~6時間わたしはずっとぶっ続けなんです。
14時~15時にあるTutorialが、2週間ごとなのでこれがない日は5時間で済むのですが。いずれにしてもゆっくりランチをするような時間がないので、講義から次の講義への移動中か、もしくは同一講義内での10分程度のブレイク中にリンゴをかじったり、ささっとサンドウィッチにかぶりついたりしています。
そんな日は朝食もいつもよりもしっかり食べておきたいかも。
と、思ってパンケーキにしてみたり。
こちらのお豆と雑穀のホットケーキミックスを使用。
なんだか私好みで栄養満点!!!な感じです~~~☆

さて、出来上がりは・・・実はあんまりきれいに焼けなかったのです(><)
せっかちだから、じっくりと焼いて待っていられないんでしょうね。あはは。。。

おいしかったけど!



d0000760_4283521.jpg朝撮ったので暗いです。
これでもカーテン開けた状態なんですが・・・。
2枚の間にバナナを入れて、いちごも添えて、ココアとかかけてみました。
もちろんはちみつ&Floraも♪
↑パッケージの写真とぜんっぜん焼き色が違うのが、見事に誤魔化されて・・・ませんね(汗;
朝型とは言え、さすがに学校へ行く前にのんびりこんなの焼いてる時間はナイ!
これは週末に焼いて残りを冷凍にしておいたものです。


d0000760_439498.jpgパンやご飯は当たり前。なんでも冷凍する私。
実はこのFloraも買ってきてすぐに半分は冷凍。
だってこんなに大きいのを1人で賞味期限内に食べきるのは無理!(すんごい脂肪・・・)
でもでも、このOmega 3 Plusが欲しかったの。
このサイズしかなかったの。
しかもセールだったのー!
小さめのを買おうかスーパーの陳列棚の前で種類の違うFloraを手に取っては戻し、悩んでいた私。

ピカーン!!!と、思いついちゃったんですね~(笑)

「そっかー、冷凍しちゃえばいいんだー!」

なんかこういう時って、大したことじゃないのに妙にうれしくなります。


さ~て、そろそろ荷造りせねば。
[PR]
by lonlon55 | 2006-10-27 04:58 | お喋り・お食べり

<< Chocoholic, チョコ...      久々のLondon >>

石の上にも3年。イギリスには?
by lonlon55
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ドライブ @ 軽井沢
from minimum*R
密会 Part3
from minimum*R
昭央ファンクラブ 会員N..
from minimum*R
Venus+Venus<..
from ★Berrychocolat..
Venus+Venus<..
from ★Berrychocolat..
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧