人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクビティ祭り♪
先日、私を怪しいエクササイズへと導いたMcVitieですが、意外な反響の大きさから緊急特集ですー!

↑リンク記事コメント欄にて、マクビティの日英での味の違いについて話が盛り上がりました。
そこで話題の中心となった、ココナッツ味・・・その真相は?!
ココからお楽しみあれ♪

さてさて、味の違いの指摘を受けて私が向かった先は、、、

まずは99pストア
マクビティ祭り♪_d0000760_19133490.jpg

これらはチョコレートのついてない子たちですねぇ。3パックで お値段もちろん99p (約200円弱)

それから、わたくしご愛用のSainsbury's
マクビティ祭り♪_d0000760_20273668.jpg

見つけました!日本にない味!!←ちょっと得意げ(^-^)v

オレンジ味です~。真ん中に上下三列に並べてみました。同じオレンジ味でも、一番下のと、上二つとではチョコレートがPlain か Milk chocolate かという微妙な違いがあります。
右側の真ん中と一番下もそう。キャラメルですが、チョコレートの種類(というか甘さかな)が違うのです。
左側の真ん中も、日本にはないかな~?フルーツ入りでございます!ふっふ~(←また得意げ)
日本のとは包装からして違いますよね。こっちのはこの包みあけたら全部どば~って出てきます。
日本みたいにちょびっとずつ袋に個装なんかしてない。資源の無駄にならなくていいけど、食べ過ぎ防止には個装もありがたいかなあ・・・(^^;

写真に入りきらなかったけど、右上のものの、半分の大きさのもありました。

買わないくせに、何種類ものマクビティをこの撮影のために一箇所にわざわざ集めて集合写真を激写しちゃった私。
Sainsbury のビスケット売り場でマクビティを必死で並び替えてる挙動不審な女、それは私。。
by lonlon55 | 2005-05-09 20:28 | お喋り・お食べり

<< ein Chef zum Ve...      Hall of residence >>

石の上にも3年。イギリスには?
by lonlon55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧