人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pudding
ちょっと前になりますが、

これを見てしまってから・・・

プリンが食べたくてしょうがない!!

これは世界一周(食い倒れ)旅行をしている知人のブログなんですが、写真がきれいだし、私はPCの前で世界一蹴、じゃなかった一周したつもりになります(笑)
夜、見ているとおなかがすいて辛くなることもありますが。

イギリスに来てからこういうプリンは食べたことないなぁ。見たこともない!
無いのかしら??
いや、私がそういうおいしい物のありそうなところに縁が無いだけかもしれない(涙)

でも先日、以前同じ会社だった同じくロンドンに留学中の日本人の方とお会いした時も、

「おいしいカスタードプリンが食べたくて~」

と、おっしゃっておりました。

ん~、と言うことはおいしいプリンが発見できてないのは私だけではないのねっ。
プリン、プリン、プリン~~~どこにいるのぉ~~~?!?!


すみません。別に気が狂ったわけではありません。念のため。
ちょっとおなかが空いてきただけです!

では、ちょっと失礼してキッチンへGo♪
by lonlon55 | 2005-03-13 04:21 | お喋り・お食べり

<< まだまだ・・・      お気に入りのMarket >>

石の上にも3年。イギリスには?
by lonlon55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧