Country of Chocoholic!!
だらだらとUpしてきた私のスイス旅行日記もいよいよ最終章!(ホッ)
実はさっき、下の記事を書いてたら我慢できなくなり、キッチンへ走り冷蔵庫から「English Cheddar」チーズをかじってきました(笑;
スイスのグリュイエールチーズとは比べものになりませんが・・・!

さて、スイス最後の日。帰りの飛行機が18時発だったため、最後にもう一度Bernの街でお買い物を楽しみました。

そこで買った物、その①&その②

d0000760_312426.jpg

このTシャツ、実は今も着てるんだけど、PUMAのロゴみたいでかわい~でしょ!
それからローザンヌで見かけたけどサイズがなくて一度はあきらめたAdidasシューズ!

この夏東京でこのTシャツ着てる人がいたら、もしくはRichmond Parkをピンクのアディダスで歩いてる人がいたら、それは、もしかしたらもしかすると私かもしれません(笑)


つづいて、買った物その③&その④&その⑤&その⑥&......


d0000760_3204085.jpg


・・・えーっと、恐らく5Kg近く購入したはずです(^@^)v
買い物カゴの中身がチョコレートだけとは信じ難いほどの重さでした・・・!!

うふうふうふうふ、チョコレート♪

有名なLindt はもちろん、Delia おすすめの Cailler などスイスのチョコレートがスーパーの棚にだーーーっと並んでて、それはそれは幸せなひと時でした。

本当は今回、Nestleのチョコレート工場へ行こうって話もあったんだけど、5月から10月しか開いてなかった・・・(涙) I'll be back だよっ!絶対~!

写真左手前の白い箱、「CREATION Japonais」って書いてあるんだけど、見えるかな?
ほかのメーカーでもこの「日本風味」みたいなチョコレートを見かけました。
どんな味がするんだろう~?

えっ?食うてみろって?

うーん、実はロンドンへ戻ってから今月末まではちょっぴりダイエット中なり...(ToT)
なので、これらのチョコレートにはまだ手をつけてないんだす。

私が買ったのは他に、キルシュ、レミーマルタン、コニャック、グランマニェ...etc のお酒入りも!
うっふっふー。楽しみ~♪はーやく、来~い来~い月末~♪

スイス滞在中、毎日これでもかっていうくらいチョコレートを食べていたのに、全く飽きないもんですね~。それもこれも、Deliaのせい!だってこの子、ほんっとにいっつもチョコレート食べてる~!食間・食後は当たり前。夜中にDVD見てるときも当然チョコレート。
おうち(本拠地はスペインだからこの家にはあまり住んでないらしいんだけどね...)のキッチンには、チョコレートのお徳用パックみたいなのが数種類。
朝食時は、アイスココアをご愛飲。ある時は、板チョコを鍋で溶かして、「食べる?」って。
そりゃー、頂くにきまってるでしょー!おいしかったっす(^0^)
いや~、私以上のChocoholic(チョコ中毒)に出会えるとは思っていなかった!
あっぱれ、Delia!これからもヨロシクねっ(^_-)☆


I Love Switzerland!!
[PR]
by lonlon55 | 2005-03-28 04:00 | 旅日記<スイス>

<< 悩み...      スイス3日目 >>

石の上にも3年。イギリスには?
by lonlon55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ドライブ @ 軽井沢
from minimum*R
密会 Part3
from minimum*R
昭央ファンクラブ 会員N..
from minimum*R
Venus+Venus<..
from ★Berrychocolat..
Venus+Venus<..
from ★Berrychocolat..
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧