人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら Hall of residence スペシャル♪
        終わりましたーーーっ!!!!!!!
お休み中も遊びに来てくれたり応援のコメントを下さった皆さん、本当にどうもありがとうございました!!とーっても勇気づけられました!!
本日、5月31日火曜日 今から約4時間程前に最後の試験が終わり、ようやく解き放たれました。
成績は、、わからないけど多分落としてはいないはず。試験のことはまたそのうち改めて触れる(かも)ということにして、
今日は引越しです!

いよいよ明日、寮から脱獄です。ここで寝るのもシャワー浴びるのも今夜限り!
斜め下からどんどか 聞こえる音楽とも、上から聞こえる耳障りな中国語会話(だって叫んだりドタバタうるさいんだもん)とも、窓の外から最上階のスペイン人の子を呼び深夜早朝問わず話す子供達とも毎晩の手洗い洗濯とも狭いBathroomとも汚い共同キッチンともおさらば~♪
こんにちは~、洗濯機!ついでにTV 万歳!リビングルームのある生活よ~!うっほほーい☆

試験会場からTammy の車で一緒に寮へ戻り、既にダンボール数箱と 冬服の詰まったスーツケース1つを持って行ってもらいました。
思ったより荷物がたくさん ・・・・・・・・・・ 大丈夫かなぁ ・・・・・・・・・
明日は、ふとん、枕+細々としたものだけ・・・だけ?・・・ あ、あとブーツ・・・と、クローゼットの中のクリアケースが2つ・・・って結構あるじゃん(汗;
Tammyのおうち、1つ部屋は空いているものの、その部屋大きなベッドが置いてあって、あんまり床スペースはないのよねぇ・・・。 (←置かせてもらっといて人のうちに文句つけるな!)
おまけに来週から彼女のボーイフレンドのお母さんが遊びに来るらしいし。
「置けなそうだったらJoanna にでも頼んでみない?」って言ってたけど、
ポーランド人クラスメイトのJoannaが住むのはActon で、ちと離れてる・・・う~ん、まあ、なんとかなるでしょう!(?)

今日はずーッと前から紹介したかった 寮の裏道をついにご紹介です。
さよなら Hall of residence スペシャル♪_d0000760_228529.jpg←ここから降りて行くと、↓
さよなら Hall of residence スペシャル♪_d0000760_2291859.jpg

さよなら Hall of residence スペシャル♪_d0000760_244381.jpg

この裏道、本当はこの写真で見えるよりも長いんだけど そこを抜けると住宅街に出ます。
芝生の向こう、木の陰に寮がかすかに見えるかな。
ちなみにこの芝生の隣はPrimary School で、平日の昼間は子供達の元気に遊ぶ声が聞こえてきたりなんかしてました。
そして帰り道
さよなら Hall of residence スペシャル♪_d0000760_2491382.jpg着いたー
下から3番目、一番右の角部屋が私の部屋です。
さよなら Hall of residence スペシャル♪_d0000760_2525542.jpg

ん?なんか様子がおかしくないですか?



実は↑の写真は1月に撮影されたもの。↓が5月の様子でーす!
さよなら Hall of residence スペシャル♪_d0000760_256482.jpg
さよなら Hall of residence スペシャル♪_d0000760_2571099.jpg

さよなら Hall of residence スペシャル♪_d0000760_2573897.jpg

はい、芝生の向こうに寮が・・・見えませーん(笑)
帰り道もさよなら Hall of residence スペシャル♪_d0000760_30121.jpg寮がほとんど見えません
さよなら Hall of residence スペシャル♪_d0000760_303470.jpg

私はいつもこの裏道を通り、歩いて15分ぐらいのスーパーASDAへお散歩もかねて行ってました。
引っ越したらもうこんなとこ歩くこともないんだろうな。
ま、大学にはまた戻って来るんだし、歩きたければ歩けるけどっ(^^;

そしてこの部屋ともお別れ。
いつも洗濯物を乾かしてくれたヒーター (使い方違うんだけど。。)
ありがとう!!あなたのおかげで私はだいぶ救われました!
さよなら Hall of residence スペシャル♪_d0000760_365023.jpg
そしてシーツなどの大物を洗う時に活躍してくれた バケツ。
さよなら Hall of residence スペシャル♪_d0000760_392724.jpg

本当はお風呂代わりにしたくて買ったんだけど、体育座りでこれに入ると膝が出てしまうので、ほとんど洗濯用になってしまいました(笑)君とも今日でお別れだな・・・Tammyのうちへは連れて行けないよ。ごめんね。 どうもありがと!!

さぁ~、これで心置きなくブログ荒し巡りができる~(^0^)/ みなさまのところへ、順番に・・・ではなく、順不同にふらふら~っとお邪魔いたしまーす!

でも、まだこれからも忙しかったりするんです。。今夜はBathroomなどの掃除もせねば!
そして明日は朝銀行へ行ったりして、その後はInternational Students Societyのメンバーがやっと20人集まったので、新Society立ち上げについてミーティングが。それから寮の仲間とFarewell lunch をして、それからそれから最後にひとっ走り小さな買い物をして、夕方Tammy がまた来てくれて、お引越しを完了させ、、おっとまだあった!その後はクラスメイト達と軽くDinner。ふぅ~っ。
寮の仲間はほとんどが1年だけの留学なので、来年度戻ってこないのです。淋しいなぁ。
このランチも、本当は別の日にもうすぐ誕生日の子がいるんで彼女のBirthday Dinnerになるはずだったらしいんですが、その時では私がもういないってことで急遽ランチに。
明日のDinnerも、本当は今日試験後に皆で飲みに行きたいとDelia や前述のJoanna に言われていたのに、さっきJoannaから電話があって、
「今夜クラビング行くのに、Girls達がお洋服shoppingしなきゃって言うから今日はやっぱり時間なさそうなの~。ごめ~~~ん!でも絶対帰国しちゃう前にもう一度会いたいから、明日はどう??」
ってなことでこれまた急遽決まったのでした。。。
はーっ。本当にバタバタです。きっと飛行機に乗ったらほっと一息つけるんだろうな(^^;

そして明日はTammyの家に泊まり、明後日の朝Heathrowより、待ちに待ったイギリスからの一時避難です!
あぁ、ほんっとーに飛行機の中でネットが使えたら・・・多分12時間ぐらいブログサーフィンしてたでしょう(笑;
ええ、でも無理なんで 寝て帰ります。
帰ったら即お仕事探しだわ!なんたって出稼ぎが大きな目的ですから。。

娘達よぉーーーっ!待っててね~ん♪
さよなら Hall of residence スペシャル♪_d0000760_3184755.jpg
by lonlon55 | 2005-06-01 04:01 | 叫び

<< Master Cleanse      ちょびっとスローダウン >>

石の上にも3年。イギリスには?
by lonlon55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧