人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARKS & SPENCER のおやつ
今日は朝から目の検査(2時間以上っ)に慶應病院へ。終了後、市ヶ谷まで移動してデニーズでランチ(やっぱ日本のサービスは早いし良い!)をしてからバイトの登録に。少し時間があったのでTully's でジュースを飲んでた時、隣に座っていた男性に「すみません、今何時ですか?」って聞いたら・・・外人でした(笑) 今朝は目覚まし時計が遅れてたので珍しく寝坊し 慌てて家を出たため腕時計を忘れてしまったんですよね~。で、隣の人がテーブルに腕時計を置いていたので、顔を見ずに声かけてしまいました。

暫くして、今度はその人の方から、「これから仕事の面接に行くんだけど」と言って地図を見せられました。私に道を聞くなんて・・・恐いもの知らずめ!今日のバイトの事務所を探すのにもかなり歩き回ってしまっていた私。幸いその人の向かう会社はすぐ近くだったので、その地図に書かれた日本語を説明し 無事対応できましたが。ほっ(^^;


久々に東京の街を少し歩いたっていうのにカメラを持たずに出てしまいました・・・(- -;
なので、しばし東京から発信するイギリス ネタを♪

MARKS & SPENCER のおやつ_d0000760_2349199.jpg
apple & cinnamon baked cheesecake £1.99

はい、わたくしMaster Cleanse (昨日の記事参照)入る前はこんなもん食べてましたー!
「どうしてもチーズケーキが食べたい!」気分だったんですよねぇ・・・ってそんな気分にはしょっちゅうなってるんですが(爆)
なかなかやわらかくてクリーミーで、お値段の割りにはおいしかったです★
MARKS & SPENCER のおやつ_d0000760_23443815.jpg 



あれっ?2つ入りなのに、既に1つ消えてる・・・

MARKS & SPENCER のおやつ_d0000760_23524448.jpgそれは、ここで食べちゃったから~~!!!
わかります?ベンチがいっぱい並んでるの。
そう、ここはみんなの買い食い広場☆そして私は昔からお店を出たと同時に袋に手をつっこんじゃう人。買い食い大好き☆

まだMaster Cleanse からのリカバリー食なので、お昼も確実にサラダがあるってことでファミレス。Tully's でもグアバ&アロエのジュース。コーヒーや紅茶はまだいけないみたいなんで・・・。
でも明日からは普通食を食べまーっす!
むふふ、もう明日のターゲットは決まっているのだ~(^0^)
by lonlon55 | 2005-06-05 00:08 | お喋り・お食べり

<< Nestle YORKIE      Master Cleanse >>

石の上にも3年。イギリスには?
by lonlon55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧