新生活
d0000760_22264722.jpg


今のフラットに引っ越してから約2週間。
最上階にある自分の部屋の窓からの眺めが結構好きかも。
駅のすぐそばなので電車の音がするのもなんだかホッとする。

嬉しいことに、前に見える家々の屋上?や壁によくにゃんこたちが集ってたり♪
この写真でも、撮影時には気づいてなかったけどよく見たら右端の方に白黒にゃんこ発見~!!!

日本にいるうちからネットで探しておいて、こちらへ戻った翌日に見学に来たこのFlat。
今回のフラットメイトもまた1人は韓国人(B)で、もう1人はオーストラリア人のC。
韓国人と住みたいと思っていたし、英語のネイティブスピーカーが1人いるのも理想的!
私より先に見学に来た人たちも何人かいたらしいし、私はメールでBと連絡を取っていた頃はまだ日本にいたし、誰かに取られちゃうんじゃないかと心配だったけど、、、行ってみればなんと見学したその場で決定~!
なんだか私のために取っておいてくれたみたい(笑) 

d0000760_22332763.jpg
イギリスへ来てから3つ目の私の部屋。
今回、なんとついに私もダブルベッドに昇格しました~(≧▽≦)
しかも、毎回部屋は良くなっているのになぜか家賃はだんだん安くなってる!!
う~ん、ラッキ~ としか言いようがないっ☆


おまけに
[PR]
# by lonlon55 | 2006-10-13 23:02 | 英国


そうだーっ!!!
Hold on!

You've always been a tough girl but you feel you're about to break
You're feeling stuck and out of luck
Watching your dreams all slip away...


As your life flies by
You wonder why
And you know that there's gotta be something more

Hold on! But don't hold too tight
Let go! It's gonna be all right
Don't run away from what your heart is saying
Be strong! Face what you're afraid of
Come on! Show them what you're made of
I know it's hard when your hope is gone but you gotta keep holding on

You hear a voice that's calling and it's telling you to make a change
It's time to fly and say good bye and move on to a better place
You know you gotta take the first step to get to where you wanna be
Just get on truck
Don't look back
'Cause it's the only way that you're gonna be free

Hold on!

You're gonna make it. You're gonna be stronger

Hold on!

Hang in there baby just a little bit longer

Hold on!

Yeah, you're gonna be fine

Don't give up!
Be strong!
When the going gets stuck you gotta hold on

Hold on! But don't hold too tight
Let go! It's gonna be all right
Don't run away from what your heart is saying
Be strong! Face what you're afraid of
Come on! Show them what you're made of
I know it's hard when your hope is gone but you gotta keep holding on


Hold on! But don't hold too tight
Let go! You're gonna be all right
Don't run away from what your heart is saying
Be strong! Face what you're afraid of
Come on! Show them what you're made of
I know it's hard when your hope is gone, I know it's hard when your hope is gone, I know it's hard when your hope is gone,
but you gotta keep holding on

Hold on, hold on, hold on...

(Produced by M. Gerrard)
[PR]
# by lonlon55 | 2006-10-04 19:22 | ひとりごと


あ~
d0000760_1592345.jpg

いい湯だった(^-^)


心身ともにサッパリ☆☆☆
[PR]
# by lonlon55 | 2006-09-19 15:09 | 旅日記<日本>


これから…
d0000760_14412149.jpg

露天風呂っす(^^)v



この先撮影禁止につきしばしお待ちを。
[PR]
# by lonlon55 | 2006-09-19 14:41 | 旅日記<日本>


ランチ
d0000760_1331651.jpg

自家製生パスタのオレキエッテ。
おいしかった(^O^)
デザートにはカラメルプリンを頼んじゃいました~。早く来ないかなぁ…
[PR]
# by lonlon55 | 2006-09-19 13:03 | 旅日記<日本>


片岡鶴太郎美術館
d0000760_12583666.jpg

すてきなポストカードを購入。


イギリスで部屋が見つかったら壁に貼ろう!
[PR]
# by lonlon55 | 2006-09-19 12:58 | 旅日記<日本>


圧巻
d0000760_12112494.jpg

湯畑!
左上に見えてます…
[PR]
# by lonlon55 | 2006-09-19 12:11 | 旅日記<日本>


鬼のいぬ間に…
d0000760_1144371.jpg

鬼の茶釜っ。

地獄の一歩手前?
[PR]
# by lonlon55 | 2006-09-19 11:44 | 旅日記<日本>


奇跡の
d0000760_1135179.jpg

連続更新中!


西の河原より。

この後はイタリアンでランチの予定☆
[PR]
# by lonlon55 | 2006-09-19 11:35 | 旅日記<日本>


自然を満喫中
d0000760_10132070.jpg

マイナスイオン浴♪
[PR]
# by lonlon55 | 2006-09-19 10:13 | 旅日記<日本>

    

石の上にも3年。イギリスには?
by lonlon55
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ドライブ @ 軽井沢
from minimum*R
密会 Part3
from minimum*R
昭央ファンクラブ 会員N..
from minimum*R
Venus+Venus<..
from ★Berrychocolat..
Venus+Venus<..
from ★Berrychocolat..
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧