人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bennie K on 七夕♪
Bennie K on 七夕♪_d0000760_21272422.jpg先週木曜日、会社帰りに渋谷でBennie K のライブに行ってきました~~~っ♪
私とBennie K との出会いは、イギリスにいた頃。
ネットのニュースで、Bennie K の曲が人気という記事を読み、ウェブサイトで歌を何曲か試聴したのが始まりでした。
そのニュースというのは、確か竹内結子主演の月9ドラマの宣伝(?)の時に流れている、元気の出るような曲として紹介されていたものでした。私自身そのドラマの宣伝を見たことがないのでよくわかりませんが・・・

すごくCDが欲しかったのですが、イギリスから買うと高いし、日本からCDを送ってもらうことはもうトラウマになっており、ではダウンロードで購入しようかとも考えましたが・・・やっぱりちょっと面倒くちゃい。それに歌そのものだけじゃなくて、CD が欲しい!(あれ、まだ買ってないや・・・)

ところで、私は↑の月9の(多分使用された曲はオアシスだったかな)ニュースを見てから、Bennie K はもう日本で有名な歌手なのかと思っていました。でも歌番組にもあまり出ていないようだし、彼女達の認知度も意外と低いんですね?
私は結局このライブで彼女達を始めて見て、歌も数秒間の試聴を除いては初めて聴いたのでした♪

あ、「Bennie Kって誰?」という方、コカコーラのCMソングを思い出してください♪

いいですね~!のりのりでかわいいBennie K!!
途中で、これまた最近売れてるらしいDef Techの二人も登場したり、とても豪華!
(音楽関係の会社にいるのに全然詳しくない私・・・)

このライブ、DVD にもなるのかな? あとPV にも使われるらしく、あちこちにカメラが用意されており、もしかしたら私も映っちゃったかも~?! (笑)
他にも何人かの歌手の方(?)が、ビデオカメラを持って登場されたりもしたのですが、、、私には、シーモネーター以外わかりませんでした(汗; もちろん、シーモネーターも、Bennie K のウェブサイトを見て名前を知っていただけにすぎませんが。
ステージ向かって右側の小さなステージみたいなところのすぐ側にいたので、オープニングアクトをつとめたラップの人たちもよーく見えたのですが・・・お名前とかは聞き取れませんでした(--;

誰かこのライブ行った方がいたら、教えてください(笑)

ライブの後は焼肉を食べようと言っていたのですが、渋谷ではいいお店を知らなかったので、赤坂まで移動することに。
以前、赤坂見附で働いていた頃によくランチで行っていた韓国料理屋さんでジュー、ジュー☆
辛っーいけどくせになるおいしさの、真っ赤なビビンうどんまでしっかり平らげ、夜遅いというのにかなり満腹になるまで食べてしまいました。

あぁ~、充実した七夕だった!(ここであのニュースを知るまでは、ですが)

「Bennie K のライブのチケットあるよ」と言ってくれ 焼肉までごちそうしてくれた知人に感謝です。
by lonlon55 | 2005-07-10 22:02 | 日常

<< くたくた・・・and Dean...      なんだか・・・ >>

石の上にも3年。イギリスには?
by lonlon55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧