人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Maintenance
んも~っ、なんで平凡かつストレスフルな日々を過ごしているだけなのに、こうもネタが溜まるんでしょう・・・
ストレスは美容と健康の大敵!という事で、滅多に増えない『美』カテゴリーを無理やり追加!
まずは、こちらへ来てから「せっかくイギリスにいるんだし、イギリスの物を」と使い始めた
BODY SHOP.
Maintenance_d0000760_239461.jpg
真ん中のBody Butter はChocolate & Orange♪
クリスマス後のセールで買いました。限定だったのかな?もう見かけない。
その下にあるのが、Love your body card. 年会費£5(約1000円)払うと、毎回お買い物が10%Off になり、それ以外にもメンバー向けセール(20%Off とか新製品先取りとか)のお知らせがメールで届いたり、£10以上のお買い物を4回すると次回£5分タダ、お誕生月にも£5分タダにしてくれたりと特典が多いのです。
日本にいるときはあまり使ってなかったBody Shop ですが、割引になると思うとつい行ってしまいます・・・(--;

最近のお気に入りは、真ん中のALOE VERA soothing rich night cream です。
お肌ふっくらになります♪
あーーー、左に写ってるHoney のシャンプーたちはもうとっくになくなってしまいました・・・。そう、この写真も随分前に撮影されたものなんです(笑)
前にこの記事を投稿しようとしたら写真がアップロードされず、急遽私のロンドンへの道のりにネタ変更したのでした!
あの時これを載せるはずだったのよ~

続いて、健康は体の中から。という事でサプリメントたち...
Maintenance_d0000760_2502686.jpg
マルチビタミンやビタミンB complex は欠かせません。それから効いているのか全く不明ですが、Cod liver oil も、頭を使う学生さんの必需品ですね。DHA(ドコサヘキサエン酸←昔、家庭科の授業で習った。三つ子の魂…!)が入っているから!

この数日特に、ストレスのせいか過食気味です(涙)
Boots(ドラッグストア) へ行くと、Stress relief,Sleep well, だとかDiet Aid などなど私に嬉しいサプリメントがいっぱい☆ ついついどれも魅力的で、自然と手が伸びてしまうのですが・・・結局はお金がなくて買いませーん(笑)
by lonlon55 | 2005-05-07 03:10 |

<< 今度引っ越したら、      SAL便 >>

石の上にも3年。イギリスには?
by lonlon55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧