人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Limited Edition 再び!
以前、チェリーをご紹介しましたが、今度はラズベリーを発見でーす!
と言う訳で、Berryちゃんにトラックバックバ~ック!

Limited Edition 再び!_d0000760_6321987.jpg
TWININGS WILD RASPBERRY

と、言ってもコレを買ったのはだいぶ前...
例によってネタの撮り溜めなのでもうこのお茶もほとんどありません(^^;
お味は、これまでもエキナセア&ラズベリーとかは飲んでましたが、こちらの方が飲み易いような気がします。甘酸っぱくておいしい♪







その後、久し振りにASDAへ行ったらこ~んなのも発見っ。

Limited Edition 再び!_d0000760_7125755.jpg
で・・も・・
もちろん買ってません。
通りすがりに見つけただけだし、
取材費用もありませんので(汗;

しか~し、その後キッチンの共有の引き出しに
→写真真ん中の HONEYBUSH &LEMON を発見。
今、飲んでます(笑)
レモングラスみたいで葉っぱっぽいです。

Limited Edition 再び!_d0000760_6515667.jpg
そしてそして、最近一番のお気に入りが←コチラ!
写真右のSchoko.
甘くはないんだけど、本当にチョコレートっぽい!
ダイエットの強い味方になりそうです!!
左の GINKGO はイチョウ。頭冴えるかな~と思って。

全て時間差で撮影されたため、写真の大きさもばらばら・・・大雑把のO振りをここでも発揮です☆

今日は試験が1つ終わったので、溜まっている記事を1つ排泄配信しちゃいましたー。
by lonlon55 | 2005-05-19 07:11 | お喋り・お食べり

<< ベリー祭り♪      Korean Lunch in... >>

石の上にも3年。イギリスには?
by lonlon55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧